『エクリュC&K』完成見学会のお知らせ

皆さんこんにちは。

 

日増しに涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

現在建設中の『エクリュC&K』も竣工が近付いてきました。

 

そこで、10/14(土)、10/15(日)に財産ドックゼミナールにて行う第70回のセミナーとして、『戸建賃貸エクリュ』の完成見学会を行います!

 

戸建賃貸はまだまだ供給数が少なく、高い入居率と高家賃を可能にします。

 

集合住宅の建設に比べ低予算で始められる賃貸戸建はますます脚光を浴びています。

 

人口が減少傾向にあり、空き家も増えていく中でもまだまだ賃貸戸建のニーズは続きそうですね!

 

戸建賃貸

 

福岡でも人気のある糸島市で賃貸物件をお探しの方や、供給数少ない戸建賃貸に住んでみたいという方は必見です。

 

また、安定した収益性を求めている方や、土地の活用にお悩みの方も是非この機会にご見学下さい。

 

入居がすぐ決まってしまい室内を見ることが出来ないため、是非この機会に内覧してみませんか?

⇒ 入居のお問い合わせはこちら

(※物件の詳細についてはお気軽にお問い合わせください)

 

当日の日程は下記となります。

 

************************************************************************

 

物件:『エクリュC&K
住所:福岡県糸島市篠原東2丁目8-24
日時:H29.10.14(土)、H29.10.15(日) 11:00~17:00迄

 

************************************************************************

 

お問い合わせは財産ドックゼミナール事務局までお願い致します。
担当 伊藤・森田 TEL:0120-027-313

(※こちらの完成見学会は既に終了しておりますのでご了承ください)

 

また、土地活用の悩みや、賃貸経営でのご相談などございましたら、お気軽にご連絡のほどお願い致します。

 

 

 

ライター:森田 貴大 AM事業部

 

森田貴大「素直な心と真摯な対応」


不動産の投資コンサルをメインに、土地活用のご提案として『戸建賃貸エクリュ』の建築に携わっております。

CPM(不動産経営管理士)の理論を基に投資分析を行い、資産運用のお手伝いをいたします。

また、『戸建賃貸エクリュ』だけでなく、お客様の大切な資産である土地を、どう活用していくことが最善なのかを提案いたします。

資産運用や土地活用だけでなく、不動産に関するお困りごとがあれば、是非是非お気軽にご相談ください。

「所持資格」

CPM®(公認不動産経営管理士)/宅地建物取引士