『戸建賃貸エクリュ』糸島市で着工しました

皆さんこんにちは!

 

今回は新たな『戸建賃貸エクリュ』の計画をご紹介したいと思います。

その場所は、JR筑肥線「筑前前原駅」から南東に車で約7分の場所にあります!

 

デザイナーズ戸建

 

一戸建ての住宅が立ち並ぶこの地域に、白を基調としたデザイナーズ『戸建賃貸エクリュ』が建つことで、そのデザインが一層際立ち生えるのではないかと思います。

 

ここ糸島市篠原東での『戸建賃貸エクリュ』は、Cタイプが2棟建つ予定です。

 

この現場は、建築基準法の北側斜線や壁面後退による影響で建物と建物の境界が1m取れない為、Cタイプの2棟連棟で建築を進めていきます。

 

また、建物左側は軽自動車2台、建物右側は奥行きがあるため普通車2台を駐車できるようにしています。

 

デザイナーズ戸建

 

7/1(土)に地鎮祭を行い、工事の無事をお祈りしました。

 

この日は大変天気も良く地鎮祭日和だったのですが、7月も初めというのにあまりにも暑すぎて、私も含め、皆さん汗だくでの地鎮祭になりました。

 

戸建賃貸 福岡

 

既存建物の解体工事は6月に終え、7/3(月)より基礎工事にかかっています。

 

7/10(月)の本日は、基礎部分の配筋検査を問題なく終えることが出来ました。

 

梅雨が明けるまでは工事も天候に左右されそうですが、しっかり管理していきます。

 

今後は、工事についての進捗も皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

また、土地活用の悩みや、賃貸経営でのご相談などございましたら、お気軽にご連絡のほどまでお願い致します。

 

 

 

ライター:森田 貴大 AM事業部

 

森田貴大「素直な心と真摯な対応」


不動産の投資コンサルをメインに、土地活用のご提案として『戸建賃貸エクリュ』の建築に携わっております。

CPM(不動産経営管理士)の理論を基に投資分析を行い、資産運用のお手伝いをいたします。

また、『戸建賃貸エクリュ』だけでなく、お客様の大切な資産である土地を、どう活用していくことが最善なのかを提案いたします。

資産運用や土地活用だけでなく、不動産に関するお困りごとがあれば、是非是非お気軽にご相談ください。

「所持資格」

CPM®(公認不動産経営管理士)/宅地建物取引士