『エクリュ二日市北』 工事は順調に進んでいます

皆さんこんにちは。

 

4月も中旬を過ぎ、桜が散り始めたと同時に段々と暖かくなってきましたね。

 

戸建賃貸 福岡

 

さて、筑紫野市二日市北で進めている『戸建賃貸エクリュ』の新築工事も順調に進んでいます。

A-type1棟・C-type1棟の合計2棟が立ち並ぶ予定です。

 

工事の進み具合については外部からはまだ見えづらいですが、外壁のサイディングやガルバ張りまで終え、塗装を残すのみとなっています。

 

左奥に見える電柱は移設し、駐車場を確保できるスペースを作りますので、各戸2台停めることができるようになります。

 

戸建賃貸

 

デザイナーズ戸建

 

室内の壁も徐々に出来上がっており、内部造作工事ももうすぐ終わる予定です。

5月上旬には建物が完成すると思いますので、楽しみにお待ちください。

 

西鉄二日市駅まで徒歩10分の好立地で、二日市駅からは天神・博多駅どちらにも通勤が便利です。

駅前にはイオン二日市店があり、銀行やコンビニなど生活に便利な施設も充実しています。

 

戸建賃貸 福岡

(※詳細についてはお問い合わせください)

 

この『エクリュ二日市北』の募集は既に始めておりますので、気になる方はご連絡お待ちしております。

 

賃貸詳細は株式会社ウイングまで

 

土地活用の悩みや、賃貸経営でのご相談などございましたら、お気軽にご連絡のほどお願い致します。

 

 

ライター:森田 貴大 AM事業部

 

森田貴大「素直な心と真摯な対応」


不動産の投資コンサルをメインに、土地活用のご提案として『戸建賃貸エクリュ』の建築に携わっております。

CPM(不動産経営管理士)の理論を基に投資分析を行い、資産運用のお手伝いをいたします。

また、『戸建賃貸エクリュ』だけでなく、お客様の大切な資産である土地を、どう活用していくことが最善なのかを提案いたします。

資産運用や土地活用だけでなく、不動産に関するお困りごとがあれば、是非是非お気軽にご相談ください。

「所持資格」

CPM®(公認不動産経営管理士)/宅地建物取引士