コラム

  • ホーム
  •  >
  • 4/22(日)セミナーのお知らせ

4/22(日)セミナーのお知らせ

2018.03.15

 

こんにちは、エスコンの森田です。

 

来月4/22(日)に株式会社ワイズプランニング共済にて行う第74回のセミナーをお知らせ致します。
今回のセミナー講師は、株式会社シー・エフ・ネッツ副社長、鎌倉本店・大阪支社ブロック長の山内真也氏。
不動産投資の実例の紹介と投資をファイナンスの面から分析をした上で意思決定ができるような内容でお話し頂きます。

 

賃貸戸建 福岡

 

金融緩和、相続税改正によって賃貸アパートの着工数が急増し、投資エリアによっては需要と供給のバランスも大きく崩れつつあり、
今後益々空室のリスクが高まっています。
一般的に不動産投資というのは長期保有にて利益を確定しやすい金融商品であり、
将来を見据えた安定運用こそがその投資のリスクを大きく下げるのです。

 

例えば、築古アパートを買って更地で売却益を得るスキームだって、何もないところから素人が手を出すにはリスクが高く、
それとは別に安定した収益、柱があるからこそ挑戦できるキャピタル投資となるわけです。

実績ができれば銀行からの資金調達もやりやすいように、とにかくまずは確実に収益を作ることこそが
不動産投資を成功させる第一歩と言っても過言ではなく、その結果次第で更にレバレッジの効いた投資、資産形成が可能となるのです。

 

そんな中、利回りが低いと言われる東京で、今どのような不動産投資ができるのでしょうか。首都圏投資のメリット・デメリットを知り、ファイナンスからできる投資実例に触れることは、将来のリスクヘッジとして参考になることは間違いありません。
その他、キャップレートや貨幣の時間的価値について、東京だからこそ気を付けたい落とし穴等々、
表では話せないよう裏話が盛りだくさんです。

 

このセミナーでは、米国公認不動産経営管理士でもあり建築士でもある山内が、数多くの投資家の資産を形成してきた実績、
また一棟アパートや区分マンションのオーナーでもある一投資家としての経験を踏まえ、首都圏投資の今をわかりやすくお伝えします。

ぜひこの機会にお越しください。

 

当日の日程は下記となります。

 

************************************************************************

 

場所:アクロス福岡6階 606号会議室

住所:福岡市中央区天神1-1-1

日時:H30.4.22(日) 13:30~16:30迄

会費:無料

 

************************************************************************

 

お問い合わせは財産ドックゼミナール事務局までお願い致します。

担当 伊藤 TEL:0120-027-313

 

また、土地活用の悩みや、賃貸経営でのご相談などございましたら、エスコンまでお願い致します。

 

 




Pagetop

Copyright(c) 2007-2010 ESCON Corporation All right reserved.

ホームページ制作 福岡