コラム

  • ホーム
  •  >
  • エクリュうきは完成見学会ご来場の御礼と出版記念セミナーのお知らせ

エクリュうきは完成見学会ご来場の御礼と出版記念セミナーのお知らせ

2017.02.03

 

こんにちは、エスコンの森田です。

 

先月の1/28(土)29(日)の2日間で、エクリュうきは完成見学会を行いました。
福岡県うきは市吉井町で、昨年の4月から工事を行い、今年の1月に完成した現場です。
こちらはA-type5棟、C-type3棟の合計8棟のデザイナーズ戸建になります!!

 

戸建賃貸 福岡

 

工事中から「どんな建物ができるのだろう」とエクリュを気にかけて来て頂いたご近所の方々や、
戸建の賃貸がうきは市に出来ると聞かれて、見に来て頂いた方々。

2日目はあいにく雨となり足元が悪い中ご来場頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

この2日間エクリュを知って頂く良い機会になったと思います。

 

デザイナーズ戸建

 

3月末には現在工事中のエクリュ筑紫が完工し、こちらも完成見学会を予定しておりますので、
都合が悪く今回のうきは見学会に行けなかったという方がおられましたら、
次回のエクリュ筑紫見学会で是非お待ちしております。

 

 

 

話は変わりますが、今月の2月19日(日)にセミナー講演を予定しております。
神奈川にある第一ハウジング株式会社の加藤社長をお招きして、財産ドッグ出版記念講演を行います。

「税理士が教えてくれない不動産オーナーの相続対策」という内容で、地主さん、家主さん向けの勉強会になります。

 

戸建賃貸

 

相続に関するトラブルが増えている中で中でも特に多いのが不動産に絡んだトラブルです。
相続対策というと税金関係で税理士、法律関係で弁護士に相談すると考える方が多いかと思いますが、
このセミナーでは「相続対策は不動産対策である」という認識を皆様にお伝え致します。

 

講演終了後は【個別無料相談会】も行いますので奮ってのご参加をお待ちしております!

 

 

土地活用の悩みや、賃貸経営でのご相談などございましたら、ご連絡お待ちしております。

 




Pagetop

Copyright(c) 2007-2010 ESCON Corporation All right reserved.

ホームページ制作 福岡